
- - - スポンサードリンク


  • 0

    今年ももう終わり

    日々の出来事 comments(0) trackbacks(0) ゴンベ
     12月31日ですね、いかがお過ごしでしょうか?
    私はgdgdとしてます、いつもの休日と変わりありませんw

    仕事が仕事なだけに元旦からいつも出勤なんで、あまりこの時期に特別感がないんですよね・・・
    テレビは面白そうなんやってるけど。


    今年も色々ありましたね。


    自分について印象に残ったことと言えば
    初めて東京、大阪に行きました。
    旅行とかほとんど行かない勢なので、今になってようやく初体験!

    一応、オフ会?になるんですかね。
    そんな大げさなもんじゃなく、ただ遊びに行ったって感じなんですがwww

    一応これも初体験ですよね。
    いつもお世話になってる方々にお会い出来て凄く嬉しかったです!

    いつもヘッドホン越しに聞いてる声が目の前から聞こえてくるって不思議な感じw
    実際にお会いしても自然に出来ました。
    ・・・出来たハズ。

    また遊びに行きたいなぁ(*´∀`*)



    あとはペンタブ買ってお絵描きしたことかな?w
    ヘッタクソだけれども楽しく描けてます。

    継続は力なりって事で、ちょこちょこ練習して上手になります(`・ω・´)ゞ

    ・・・あれ、ゲーム実況者だよね?←



    んでそのゲームと言えば
    いっぱい買いました!
    大体積みました!

    消火するのが楽しみです、年明けまた買いますが(*´艸`)

    今年はクリアしたものが少ないので
    来年は色んなものに手を出してクリアしていこうと思います!


    ・・・結局モンハンとかPSO2とかのみんなで遊べる系ばっかやって
    積みそうになりそうだけれどもwww


    あ、あと携帯iPhoneに変えました。
    前使ってたのは4〜5年前のガラケーでした、お疲れさまです。

    違い過ぎて操作悪戦苦闘ですが、色々重宝しております。
    面白いアプリ教えてくださいませ(´ސު`)ノ



    最後に、今年一年放送に来てくださったり
    それ以外で遊んでくださった方々
    本当にありがとうございました。

    来年も変わらずマイペースにやっていくと思うんですけど
    またみなさんと遊べたら嬉しいなと思っております。

    来年もどうぞ、よろしくお願いします!




    年越し今年はガキ使リアルタイムで見ようかなwww

    猫も走るほど忙しいこんな年末に

    ゲームのお話 comments(0) trackbacks(0) ゴンベ
     タイトルはポルノグラフィティの歌の歌詞から。

    とりあえず今やっているゲームについてつらつら書くくー!



    ・アサシンクリードBH

    そんなコナーで(パクリましたさーせん)3発売されましたが、私はまだBH。
    Rは発売日即買いで、3は発売された次の日に買いました。
    でもまだBH。

    いやね、街をブラブラするだけでもホント楽しいんだ!
    夜中やったら寝落ちする勢いでやってます。

    寝落ちしなくても
    あそこのビューポイントまで→イベント始まったから終わるまで→フルシンクロできるまで
    とあれやりこれやりが出てきて寝るに寝れません。

    はやく続編やりたいんだけど、色々楽しくて進まない進めたい。

    オレ、絶対死ぬまでにイタリア行くんだ・・・

    あ、マルチも気になるから先にそれだけちょちょっとやっちゃおうか!




    ・テイルズオブシンフォニア〜ラタトスクの騎士〜

    放送でちょいちょいやってるゲームです。

    前作はもうめっちゃ楽しんでやってました。なのでWii買ったら是非やりたいと常々思ってて
    Wiiゲットしたんで思い切って購入。
    評価悪いけどきにしない、楽しんでやれてるもの。

    前作MAPやアレンジ曲が出るたびテンションあがります、ふぉおおおおおおお!!

    新キャラもみんな良い感じ。
    エミルはカッコかわいいし、リヒターカッコいいし、テネブラエもおもしろい。
    丸太もとい、マルタのくぎゅうううう具合も良い感じ。エミルとイチャイチャし過ぎw

    前作キャラは技忘れてたりLv固定だったりとツッコミたいとこあるけど
    扱い的にはいいと思うます。
    前作キャラをもっと〜とか声があるけど今回はエミルとマルタの物語なので。

    やっぱテイルズ楽しいよテイルズ!



    ・ファンタシースターオンライン2

    これも結構な頻度でインしてます。
    一緒に遊んでくれる人に追いつきたくて、Lv上げしてるけど追いつかない。
    ドラクエと違って結構Lv上がりにくい感じです。

    でも戦ってるの楽しいからそこまで気になんない。
    チームのみんなとワイワイやってるのもあるからでしょうね!

    個人的にはモンハンとかよりも簡単な感じ。
    基本プレイ無料なんで、興味ある人はホントやってみた方が良いと思う!
    PCスペック云々聞くけど、低スペ乙な私がやれてるからきっと問題無い人多いはず。

    あ、ダウンロードは長いですww

    あと、キャラクタークリエイトの自由度がかなり高くて、それだけでも楽しい!
    キャラクリ体験版もあるので、キャラクリだけでもやってみて欲しい感じ!

    体型、髪型、色など豊富!
    なによりぉっぱいの大きさや角度が変えれるのが

    自分好みのキャラがきっと作れると思うので気になる方はぜひともやってみてください!
    んで遊んでくださいww←


    ただサーバー(PSO2ではシップ)が固定で、移動するには課金しないとなので
    他にもやってる人いて、一緒にやりたい人おるときは気をつけてくださいねー。



    他にもなんやらやってるけど書ききれないからこの辺で。
    1日24時間じゃ足りないくらい手つけてるけど、楽しいからいいよねっ!



    嬉しかったこと

    ドラクエ comments(0) trackbacks(0) ゴンベ
     ちょこちょこと嬉しいことがあったのでサラサラ〜と書きます。


    まずはひとつめ。



    な、なんとサムネ画像を描いていただきました!!!

    いただいたのは9月末なのでちょっと時間が経ってしまったのだけど、未だに嬉しい。
    ニコニコのユーザーページと、ツイッターで使わせてもらってます。

    ツイッター開くたび2828してるなんてないですよ。


    よく枠にも遊びに行かせてもらったり、うちの枠に来てくれてる絵師さんで
    お休みの日とかにPSO2やらゲームしたりさぎょイプに付き合ってくれてるお方。

    サムネの依頼がめっちゃ多くて!
    30人待ちとかなのに、忙しい傍らわざわざ描いていただきました(*´∀`*)

    本当にありがとうございます!




    ふたつめ。

    このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
    (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 



    ずっと遊びたかったお二人と遊べました!

    とりあえずストーリーが一段落・・・というかキリが良いとこまで行ったので
    ご報告とお顔見せに。

    するとパーティに誘ってくれて、レベル上げご一緒させてもらいました!

    二人とも強かったお。

    楽しかったお、寝たくなかったお←


    きっと言えばいつでも遊んでくれるんだろうけどねww
    まだパッシブスキルとか取ってなくて、ステにまったく自信なくて。

    もっと転職とか、スキル振り考えて戦力になりたい!

    「パーティあとひとり・・・あ、ゴンベ連れてこーぜ」

    とか言ってもらえるように頑張るんだぜ(`・ω・´)

    まだWikiとにらめっこしてる段階なんだけど、必ず!


    優柔不断で、あれもこれもやりたいのがあって中途半端なステになりそう・・・
    短剣旅芸人、弓レンジャー、ギガスラ戦士、天使僧侶などやりたいのいっぱい。

    あ、魔法戦士も気になるな〜・・・キリがないよねw


    まぁ悩んでる時間も楽しくなってきたので、ゆっくり確実に進んでいくよ!
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM